February 22, 2019

今回で第4回目の開催となるグループ展 恐るべき少女たち。

少女の中に潜む、無垢であるが故の残酷さやエロティシズム、そしてファンタジーをスタイルの異なる5名が描きました。

前回に引き続き参加の毬谷 静さんはこのテーマでは外せない一人です。

彼女の描く妖しく戯れる少女像は、捉えどころのない...

February 17, 2019

TOYOTAの2019年カレンダーのビジュアルや海外案件も多数手掛ける高橋 潤による待望の個展です。

お仕事ではコミック・スタイルと、本展で展示するSQUARE MODERN(スクエア・モダン)の二刀流で活躍されています。

SQUARE MODERNとは、多角形による面構成のイラスト...

February 10, 2019

ファッションブランドとのコラボレーションで絵の中に生地を使用したり、木版画を組み合わせて大きな一枚絵を表現したりと、実験精神旺盛なアプローチをしてきた飯田 梓

漂うファッション感、構図の妙、配色のセンスが光る当ギャラリーが自信を持って紹介するニューカマーの新作、全39点。

いつも会...

February 3, 2019

グループ展STRANGE RITUAL。

宗教や文化、生活圏が違えばそのコミュニティや土地独特の儀式〜習わしがありますが、それらは部外者から見ると不思議なものに見えたりします。例えば、秘密結社のメンバーのみがわかる挨拶だったり、身近な所では試験の前のげん担ぎなど、親しい仲間だけに通...

Please reload

© 2019 LE MONDE Tokyo